スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェット・リーが悪役!?「リーサル・ウェポン4」

蹴り技動画を紹介していたら、懐かしいものを見たので、ついつい再度DVDを借りて見てしまいました。

Lethal Weapon 4


ちょうど、ジェット・リーがハリウッドデビューする前、李連杰として活動していた
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明」の頃からファンで、
その後も「冒険王」などでコミカルな面も見ていたのですが…


それだけに悪役出演は衝撃的でしたw


いやホント、数珠で三下を絞めたり、
リッグス(メル・ギブソン)達を追い詰めるシーンでの
あの冷たい視線とか、黄先生とのギャップが凄まじくてゾクゾク来ましたね~


相撲取りに苦戦していたワイ博士はどこに行ったのかと。


養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…!!


さてさて、本作でもジェット・リーのアクションは見事に炸裂。


悪役のせいか、女性の顔面を華麗に蹴るわ、
後ろ廻し掛け蹴りから首を絡め取ってへし折るわと、
今まで見ることのできなかった、エグい攻撃を容赦なく披露しています


ポーカーフェイスから銃を居合のようにピンポイントで蹴り飛ばしたり、
正面を向いたまま、背後の敵を蹴り上げたりと、登場するたびに興奮しっぱなしです♪


決め台詞が「香港なら、殺している」など、
カッコいいような、良くわからないような
謎の名言も残したりと、久々に見ても楽しめましたね~


カッコいい悪役リーを見たい方は是非♪

関連記事

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

蹴り技ポータル

Author:蹴り技ポータル
蹴り技情報を配信。

中の人は普通の三十路サラリーマンで、中国拳法と軍隊護身術メインに修行中。

ただし紹介する蹴り技は特に流派問わずです。

YouTubeにて蹴り技に挑戦中ですが…まだまだ未熟です。

YouTubeチャンネル

なお、当サイトの内容は、管理人の知識と経験に基づいたものであり、効果と安全性を保障するものではありません。
もし実践される場合は、各自自己責任で行って下さいませ。何卒ご了承下さい。

著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー

twitter
おススメサイト更新情報
お勧めリンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
18位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。