スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケには蹴り技が無い…そう思っていた時期が俺にもありました。

休日なのでちょっと気分転換にアクション映画を見ました。

「少林サッカーのようなトンデモ系が良いな~」

と思ったのが運の尽き。

こんなん借りてしまいました(汗)

ファイヤーボール
…バスケットボールの違和感ハンパねぇ…(汗)

★ストーリー★
 双子の兄・タンの金のおかげて刑務所から出所できたタイが目の当たりにした光景。

 それは、病院のベッドで昏睡状態に陥る兄の姿であった。タイの釈放に必要な資金を調達するため、アンダーグラウンドに潜む賭博ゲーム、ファイヤー・ボールに出場していた兄は、相手の命を奪うことも厭わない極悪チームのトンに致命的な傷を負わされ、瀕死の状態で病院に運ばれていた。

 “シュートを決めれば勝利”という以外に、ルールもなければ制限もない無秩序で恐ろしい闘い、ファイヤー・ボール。タイは、兄の仇を討つため、チームメイトとともにこの危険な闘いに加わることを決めた・・・。


…まだだ。まだ突っ込むんじゃない…(汗)


本編を見ると、ムエタイキックをぶちかますわ、マウントポジションで殴りまくるは、
関節技を決めるわ、蹴り飛ばして壁に叩きつけるわで、華麗なキックアクションを
これでもかと言う程堪能できます。

おい、バスケしろよ

アクション自体の完成度が高いので、それに正比例してバスケットボールの
シュールさが際立っていくという面白い内容になっていますね~

少林サッカーとは別ベクトルでいっちゃっているので、
華麗なアクションを珍しい環境で見てみたい方におススメです。


関連記事

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

蹴り技ポータル

Author:蹴り技ポータル
蹴り技情報を配信。

中の人は普通の三十路サラリーマンで、中国拳法と軍隊護身術メインに修行中。

ただし紹介する蹴り技は特に流派問わずです。

YouTubeにて蹴り技に挑戦中ですが…まだまだ未熟です。

YouTubeチャンネル

なお、当サイトの内容は、管理人の知識と経験に基づいたものであり、効果と安全性を保障するものではありません。
もし実践される場合は、各自自己責任で行って下さいませ。何卒ご了承下さい。

著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー

twitter
おススメサイト更新情報
お勧めリンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
23位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。