スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹴り技も投げ技もOK!テクニカル&スピード「石森太二」と「ザック・セイバー・ジュニア」!

田上明の引退試合の際に、蹴り技が気になった選手がいました。

ザック・セイバー・ジュニア(左)と、石森太二(右)
ザック・セイバー・ジュニア&石森太二

12月7日は数々の名勝負があったのですが、
この二人の蹴り技がキレもあり、フットワークも
身軽なので、ついつい見入ってしまいました(汗)

ザック・セイバー・ジュニアは、
イギリス出身の男性レスラーで、
ニックネームが「英国の若きいぶし銀」。

その名に恥じず、テクニカルな関節技などを多用しますが、
テクニカルな技に加えて、蹴りの鋭さやスピードも凄まじいです!

 強烈なラウンドキック!刈り取るような鋭さです。
 
 
 試合後半の疲労困憊状態でも、鋭いキックを連発できます…すげぇ
 


一方、石森太二は宮城県出身のレスラーで、
ニックネームは「スーパー・スターセクシー・ボーイ」。
軽い身のこなしで数々のアクロバット技を繰り出すカッコいいスピードタイプです!

 試合中何度か見れるダッシュからの倒立蹴り。軸が全くぶれないとは…。
 

 鋭いサイドキックからスピンバックキック。この速度だともはや凶器です。
 

レスラーの体格でここまでスピーディに動けるので、迫力が段違いですね~

今後も注目してみようと思います。


関連記事

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

蹴り技ポータル

Author:蹴り技ポータル
蹴り技情報を配信。

中の人は普通の三十路サラリーマンで、中国拳法と軍隊護身術メインに修行中。

ただし紹介する蹴り技は特に流派問わずです。

YouTubeにて蹴り技に挑戦中ですが…まだまだ未熟です。

YouTubeチャンネル

なお、当サイトの内容は、管理人の知識と経験に基づいたものであり、効果と安全性を保障するものではありません。
もし実践される場合は、各自自己責任で行って下さいませ。何卒ご了承下さい。

著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー

twitter
おススメサイト更新情報
お勧めリンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。