スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田上明、引退試合のカードが決定! 蹴り技も大噴火!

タイガーマスクのローリングソバットをYouTubeで見て以来、
プロレスの重量感ある蹴り技もちょいちょい見ていました。

タイガーマスクのような、スピード&テクニックの蹴り技も好きですし、
へヴィー級レスラーの重戦車からの砲撃を思わせる重い蹴り技も好きですね~

そんなこんなで、プロレスの試合は、たまにチェックしていたのですが、
12月7日、有明コロシアム大会「GREAT VOYAGE 2013 in Tokyo vol.2」にて、
プロレスリング・ノアの田上明の引退試合が執り行われるとのことです!

田上明引退試合


田上明と言えば、プロレス四天王の一人で、
元力士、かつ、身長192㎝と圧倒的なへヴィー級レスラー。

「秩父セメント」や「オレが田上」「ノド輪落とし」など、
相手を高々と持ち上げてからの豪快な投げ技が特徴の
パワーファイターですが、実は、蹴り技も強烈なんです。



  
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工

こんなロケットランチャーみたいな膝蹴りやフロントキック喰らったら死ぬって…(汗)

一見動作はゆっくりですが、高身長高体重の体そのものが凶器なので、
一発一発の蹴り技が、まさに大噴火に恥じない凶悪さ!

正直、ブロックしたら、小石のように吹っ飛ばされるでしょうね…(恐)。

せっかくの機会なので、生で見てみようと思います!

チケット情報はこちらから。
チケットぴあ

関連記事

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

蹴り技ポータル

Author:蹴り技ポータル
蹴り技情報を配信。

中の人は普通の三十路サラリーマンで、中国拳法と軍隊護身術メインに修行中。

ただし紹介する蹴り技は特に流派問わずです。

YouTubeにて蹴り技に挑戦中ですが…まだまだ未熟です。

YouTubeチャンネル

なお、当サイトの内容は、管理人の知識と経験に基づいたものであり、効果と安全性を保障するものではありません。
もし実践される場合は、各自自己責任で行って下さいませ。何卒ご了承下さい。

著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー

twitter
おススメサイト更新情報
お勧めリンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
18位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。